sozaiya’s diary

乾物、出汁、珍味、海の幸などの紹介。

プロフィール

名前 宮本雄司 「ユウジミヤモト」

 

年31歳   既婚者  3人の父親です。

 

職業  清掃関係

 

友達少な目  家族ラブ

 

昭和60年青森県で生まれ、親の経営している山正高野と言う海鮮、乾物、出汁、珍味などを売る店の三男坊として生まれ落ちました。

小さい頃からお店の商品をよくつまみ食いしていました。

大人になり、東京と言う大都会で生活をしているうちに、「ぼくの実家ってすごく美味しいものたくさん扱ってたんぢゃない?」

ってすごく思うようになったのでたくさんの人に美味しいものをもっと知ってもらおうと思いブログを始めます。

ブログは、主に品物の紹介。  レシピ。  レシピ動画まで出来たら載せたいと思います。

是非お子様のオヤツ代わり、パパさんの酒の肴に、おかずの一品になる様なものを紹介しようと思っていますのでよろしくお願いします。

 

記念すべき一品目は、キングオブ珍味‼︎スルメを書きたいと思いますので、明日をお楽しみに。