sozaiya’s diary

乾物、出汁、珍味、海の幸などの紹介。

うまいたらこ食べたい人も、山正高野で決まり‼︎

皆さん、うまいたらこを食べた事ありますか?

うまいたらこを食べたいなら山正高野で決まりです。

たらこの小さい粒、一粒、一粒がしっかり感じられるたらこが山正高野にはあります。

f:id:yuji155:20170717214929j:imagef:id:yuji155:20170717214945j:imagef:id:yuji155:20170717215002j:image 

美味しそうでしょ〜!!!w

 

美味しいんですwww

 

こちらがスーパーなどで売られているたらこです。

f:id:yuji155:20170717215249j:imagef:id:yuji155:20170717215303j:image

 

違いがわかるでしょうか?

です。

スーパーの方が赤っぽいです。

これは着色しているからです。

山正高野のたらこは、肌色に近い色をしています。

これがたらこ本来の色なんです。

それに品物の並べ方。

パックに詰めて重ねていますよね。

これだと潰れるし、水分が出てしまい見た目にも美味しそうに見えませんよね。

さらにお客さんがいいのを選ぶのに手当たり次第触るぢゃないですか!

僕なら絶対買いませんね。w

 

たらこを使った料理はたくさんありますが1番美味しい食べ方がこれです。

ドーン

f:id:yuji155:20170717220620j:image

さらにドーン.ドーン

f:id:yuji155:20170717220659j:imagef:id:yuji155:20170717220741j:image

間違いないでしょ!!!!!

たらこご飯は、朝ごはんに。

焼きたらこは、日本酒、焼酎にピッタンコ。

 

妻にスーパーとの違いを聞いたとこ、ニオイが違うみたいです。

生臭さがないみたいです。

味も塩っぱさが違うみたいです。

この美味しさは是非食べて、ご自身の味覚で確かめてください。

 

以上、うまいたらこを食べたいなら山正高野で決まり‼︎って話でした。

こちらのURLからでもお買い求め出来ます。

http://www.umaiyo-takano.com/

明日は、今が時期、お中元にオススメの物をご紹介しますね。